MACKINTOSHのキルティングコート3

30代会社員のYOです。

20代までは自身にあまり似合わないものであっても、欲しいと思う洋服、シューズを購入しておりました。

30代となってからは「ベーシック」、「着心地」、「履き心地」を重視した商品セレクトへ路線変更し始めました。

 

今回はMACKINTOSHのキルティングコート(No.3)を紹介します。

なお、2018年冬シーズンのMACKINTOSHキルティングコートレビューについては、すでにKKが述べております。

MACKINTOSHのキルティングコートを買ってみた 

2018.12.14

 

また、2018年冬シーズンのMACKINTOSHキルティングコートと過去モデルとの比較を以下に記しております。

MACKINTOSHのキルティングコート2

2019.01.03

 

今回紹介しますMACKINTOSHのキルティングコートを購入したのは、おそらく2013年か2014年の冬だったと思います。

色はカーキ、サイズは38、トゥモローランド ルミネ新宿店で購入しました。

 

 

 

各部の詳細写真を以下に表示します。

袖口

 

ロゴ入りボタン

 

フロントポケット

 

バックサイド

 

襟元

フード付きであり、襟回りにあるボタンを付けることで装着させます。

 

裏地

 

 

MACKINTOSHのコートは大事に扱えば長いシーズン着用できるものだと思います。

20代後半以降で冬用アウターをお持ちでない方、一度試着されることをお勧めいたします。