アラフォーのラガーシャツ

30代会社員のYOです。

ラガーシャツを購入したので、記事にしたいと思います。

今回購入したのは、ポロラルフローレンのラガーシャツです。

サイズはMサイズ、色はホワイトです。

 

形は程よくタイトとなっています。

ただ、購入したサイズはMサイズなので、着用すると少し大きいという印象を受けます。

恐らくSサイズの方がよかったと思いますが、サイズを切らしているとのことでしたので、

Sサイズは試着することはなくMサイズを購入しました。

 

個人的には、洋服はほぼジャストサイズで着用するのが好みですが、このラガーシャツは少し大きめのサイジングです。

大き目サイズは見方によってはダラしない印象を与えかねませんが、下の写真のようにボトムにショートパンツを合わせれば問題ないのではないかと思い、購入に至りました。

 

 

今年はラグビーワールドカップもあります。

シャツ、ポロシャツ以外のトップスとして、ラガーシャツを試してみてはどうでしょうか。